無料レンタル
英語発音美人 統合版 | 目指せ!!TOEIC 990点

<< 新TOEICテスト文法問題を鬼のように特訓するソフト! | main | SEIKO IC DICTIONARY 電子辞書 SR-G10000 (英語上級/音声対応/高精細VGA液晶搭載) >>


| - | - | - | pookmark |
英語発音美人 統合版
評価:
---
インターチャネル・ホロン
¥ 6,318
(2007-04-27)
Amazonおすすめ度:
自宅学習だとなかなか自分でチェックできないので、正しい発音の練習がしずらいです。
そのときに、このソフトを見つけて早速使ってみました。
発音を口の動きと、下の使い方がムービーで見れるので、そのとうりに練習するして、マイクから発音すると点数が上がるので、わりと正確なチェックをしているようです。
子音だけの発音は、日本語の発音には無いので、理解するのは難しいですが、練習することによっマスターのにできると思います。

ただこのソフトには、母音の練習が入っていないので、もし母音を練習したい場合は、合わせて、英語耳などをやるといいと思います。
| ソフトウェア | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wintoeic.jugem.jp/trackback/10
トラックバック