無料レンタル
英語がんばるパック 2006年8月版 (説明扉付厚型スリムパッケージ版) | 目指せ!!TOEIC 990点

<< 外国人と友達になろう | main | iPodでどこでも英単語 イメージ記憶術 vol.1 >>


| - | - | - | pookmark |
英語がんばるパック 2006年8月版 (説明扉付厚型スリムパッケージ版)
これは、他のメーカーのTOEIC全パート問題集ソフト1本分の値段で、11本のソフトができるので購入してみました。
TOEIC問題集は、ごく普通に使えます。ただ実際のTOEICのテストとは微妙にずれています。写実問題などは、どちらとも取れる回答があるなど、ちょっと納得できない部分はありますが、問題をこなすという点ではいいと思います。もちろん新TOEICに対応しています。
いきなり英会話は、なかなか面白いソフトだと思います。まずダイアローグを聞いて、会話の中で質問をマイクで答えて、その会話の中に出てきた単語の発音練習をしたり、最後にはそのまとめとして、TOEICのパート3,4のような、理解問題ができます。どっかのレビューではこのソフトはイギリス英語らしいので、その店に注意すれば問題ないでしょう。英会話学校での勉強法がこのソフトでできます。
後のソフトはあまりやっていませんが、また機会があったらやってみようと思います。
| ソフトウェア | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wintoeic.jugem.jp/trackback/13
トラックバック